今日はまだまだ残る暑さから逃げるために、清里へ行ってきました!





$くぅねる毎日:のんびりダイヤリー






清里涼しかった~むしろちょっと肌寒いくらい。


清里駅周辺を散策したあと、萌木の村へ。


かわいい小物いっぱいだったし、かわいいわんこたちいっぱいですごく癒されました(≧▽≦)


そういえば、ボタンインコを二羽散歩させてるお兄さんがいたの!
何も繋がずに歩かせていて、めっちゃ慣れてるようでした。
お兄さんが木の棒をインコの前に差し出すとそれに乗っかったりしてたし!
なんかいいもの見れちゃいましたドキドキ



帰りには、タイミング良く、休日にしか走っていない「ホリデー快速ビュー山梨」って電車に乗ることができたんです!







$くぅねる毎日:のんびりダイヤリー






$くぅねる毎日:のんびりダイヤリー







私、鉄子じゃないけど結構電車が好きで、自分の中で珍しい電車をよく写メっているんです。





$くぅねる毎日:のんびりダイヤリー






これは清里行くのに乗った小海線の電車。海がないのに小海線ww



ビュー山梨は、特急券無しで乗れるんだけど(自由席)二階建ての車両でめっちゃテンションアップアップ


当然二階の席に。ただ、一階席も普通の電車より目線が低いからそれはそれで面白いかもって思ったけど。


もう、テンション上がって楽しいのなんのってww


もっと乗っていたかった・・・



そんなこんなで、暑さから逃げながら一日楽しんできました!!



明日には東京に戻らなきゃだなぁ・・・。