今日は全国の美味しいものが集まるお祭りに行ってきました(人´∇`*)キラキラ



ホルモン焼きそばやら、ラーメンやら、いかやきやら…



もー色々堪能してきちゃいましたドキドキ




そして、お笑いライブであの右肘左肘~の2700さんが来ていたのでばっちり見てきました!


私大好きなんです、あのネタww



なんですかね、ただ右肘と左肘を交互に出してるだけなんだけど、なんか面白くて好き(*´∇`*)



そうそう、このお祭り内での企画に参加してきまして、私新聞に載ることになりました!


って言っても、メッセージを持った人1000人近くが載るので小さく載るだけだと思うんだけどあせるあせる



それに新聞も地元の新聞だから見れる人は限られちゃうと思う汗



でもまぁ、一応記念みたいなものなので、告知しておきます。


11月18日の山梨日日新聞に載るようなので、もし見る機会があれば私を見つけてやってください淲