あうあう、更新しなくてごめんなさい(;つД`)あせる



更新してない間に航空公園でピクニックしたり地元の友達がうちにお泊まりにきたり…って色々してました音符




ピクニックははりきって珍しくお弁当つくりましたビックリマーク
海苔でおにぎりをパンダにして(笑)



くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-P1000019~002.jpg




だってパンダ大好きなんだもーん(*´∇`*)



そして、本気でバドミントンやったせいで昨日、今日ってめちゃくちゃ筋肉痛(×_×;)

やっぱり運動不足すぎますですあせる



そういえば、走ろうとか言ってたような気が…(;A´▽`A



昨日は地元の友達が東京で講習会を受けたついでに遊びたいとのことで、池袋をふらつきました音符



夕飯ハンバーグのお店で食べたんだけど、
やっぱりお肉いいね!たまにはがっつりと
お肉食べなきゃダメね!


くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-P1000022~001.jpg




って思い出したらお腹すいちゃった(笑)




さて、明後日からは再試の勉強スイッチを入れなければなので、明日思いっきり遊んで明後日に備えます(*´艸`)



勉強は量よりいかに効率的にポイントを勉強するかだからね!時間はそのポイントをやる分だけあれば十分なのです。



では、そろそろ寝るとします。