昨日の飲み会は久しぶりに後輩ちゃんたちと語り合ってちょっと飲みすぎました(笑)



さて、今日は成績発表だったのですが、もうこの日ほど嫌な日はありませんあせる



夜も不安過ぎて寝付けず、気づいたら明るくなってたし。ようやくウトウトして見た夢が成績発表の夢ww



どんだけ気にしてるんだって話しですね(;A´▽`A



でも、今回はまわりの友達にいっぱい頼って協力してもらった甲斐あって、11科目中2科目だけ再試験という、私にとっては快挙をなしとげました(人´∇`*)キラキラ



前なんか9科目中8科目再試ってなってたような人なんで(笑)



でもこれでなんとか心配なく5年に上がれそうですドキドキ



だからといって油断せずに後期もがんばらなきゃなんですよね(;A´▽`A



うん、がんばります音符