今日は久しぶりに朝から今寝る直前まで独りの時間がとれました(*´∇`*)



実家にいるときはもちろん誰かといたし、東京戻って来ても、戻って来た日からずっと友達と部屋をシェアしていたり、その友達がいないときも地元の友達が泊まりに来てたり…だったので、1日丸々独りだったのいつぶりだろって感じです(;A´▽`A



今日から部屋をシェアしている友達が研究室旅行らしいので、いないのです。



帰ってくるのは30日だっけなぁ。
牧場私も行きたい(・ε・` )


私の研究室ゆるっゆるの代わりに研究室旅行ってないんですよねぇ。



って話しずれましたがww



まぁとにかく久しぶり独りの時間を満喫できたわけです(*´ω`*)



って言っても1日の半分以上は睡眠とゲームでつぶしちゃったんだけどww



実家でおじさんから借りたゲームを進めたくてしょうがなかったのビックリマーク



おかげでクリアできたし淲



さて、明日は後輩ちゃんたちと宅飲み音符



楽しんできます(ゝω・´★)