くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-08-26_001~001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24時間TVの観覧行ってきましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
 
 
 
 
 
席が一階のキャストがいる側だったのでめっちゃタレントさんたちが近かった(人´∇`*)
 
 
もう、涙腺崩壊しまくりで大変でした〓
 
 
 
とりあえず一番印象強かったのはダンス甲子園ですね。 
 
 
 
すごすぎて固まって凝視しちゃいました(笑) 
私的に二人組の二組のどちらかが優勝すると思っていたらどんぴしゃでしたww 
 
 
 
あとは合同のマイケルダンスね。 
 
 
 
まじかっこよすぎて口ポカーンですよ← 
 
 
 
ダンスやりたいやりたい!! 
 
 
 
あんな風にかっこよく踊ってみたいよぉ!!
 
 
 
もう、大満足の1日になりました(*´∇`*)