実家で飼ってるチワワのマロン。


さっき、私の部屋にこっそり入って何かをくわえて出てきました。


それをうれしそうにぶんぶんと振り回して遊んでいる…


なにを振り回しているのか、と思い見ると私のパンツではありませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どうもマロンさんは私のパンツが好きみたい(・Θ・;)



今日だけでなく、これまでにも何度かこっそり持ち出して遊んでたみたい(ママ曰くww)


マロンが遊ぶにはちょうどいいサイズなのかも汗



まったく好奇心旺盛にもほどがあります(^▽^;)


そんなとこもかわいいんだけどねドキドキ


さて、明日は東京戻る前に朝一で病院行かなきゃなので早起きしなきゃ><

それではおやすみなさい!!