今日から24歳の私がスタートということで、またここでの日記を再開しようとおもいます!



たぶん、日記書かなさすぎていままで読んでいてくれた方はもういないのだろうとおもいますが…あせる



さて、今日は友達などたくさんの人からのお祝いの言葉をもらえてとても感謝しています


今年はとくに今までのいろいろなことを思い出して、多くの出来事や多くの出会いに感謝の感情が湧いてきています。


普段は明るい話題だけをできるだけ書こうとしているので、イメージにないと思いますが、意外とこう見えてもいろいろ苦労しているんです(自分で言うのもなんなんですがww)


そゆこと、乗り越えて今があるのも周りの人たちのおかげであって、ほんと感謝って言葉では足りないくらい感謝しなきゃいけないなと感傷にふけっていたり、いなかったり(どっちやねんww)



まあとにかくですね。


すべての人にありがとうと言いたいのです!



みんなありがとー!!


この日記も特に面白みのない自己満日記ですがこれからも応援してくださるとうれしいです!


さぼっちゃうこともあるけどねww




それでは、24歳ななぎさをこれからもよろしくお願いします!!