今日は事務手続きのために事務所へ行ってきました♪


帰りに池袋通るので、ついでにショッピング。


サンシャインからのアニメイトへ。


タイバニのフィギュア予約してきちゃったよー♪(/ω\*)


おかげでお財布すっからかんになったけど、この先の楽しみ増えた(*´∇`*)


アニメイト出たあとはハンズへ。


レジ横にタイバニのきゅんキャラクジがあるのを見つけてうっかり二回もひいてしまったww


ただ二回ともタオルとかいじめとしか思えない(笑)


ハンズ前でナッツにシナモン絡めてあるやつ売ってて、カシューナッツ、アーモンド、あともうひとつなんだっけ…


まぁその3種があったんだけど、試食でまんまとそのウマさにはまり、カシューナッツをお持ち帰りードキドキ


ダイエット中だけどww



そして池袋の締めくくりにゲーセンでDIVAやって帰ってきました(*´∇`*)



すごい盛りだくさんの1日でもうぐったり(笑)


午前中は授業あったし。


でも池袋のおかげで色々発散できてよかった!


さて、今日はこんなもんかな。


寝るよ!


おやすみ(-_-)zzz