今日の事故のせいで、足に青アザができた方、なぎさですww



足の青アザと腰、お尻の打撲がめっちゃ痛いですww



すでに笑い話になっているんですよww




まあね、それはおいといて。



事故のせいで順番逆になっちゃったんだけど、昨日うちにわんちゃんがやってきました!!!








くぅねる毎日:のんびりダイヤリー






チワワのマロンちゃんです!!!



昨日まではおとなしい子だったんですけどね、今日豹変したんです!



じつはめっちゃやんちゃさんだったんです!



いろんなものをカミカミカミカミ・・・・・・・



私の手も傷だらけww



デグーさんたちのもあるから、今私の手が可愛そうなことになってるんですよ~><



この噛み癖なんとかなおさなきゃです><




関係ないけど、このお尻の痛みがなんだか懐かしいって思ったら小学生の時スケートで思いっきり尻もちついたときのあの痛みと似ているのですよwww


でっかい青アザができていそうww