昨日から私の相方ちゃんが泊まりにきてました! 
 
 
 
今日のコンサートのために。 
 
 
 
すごすぎたコンサートの感想は割愛して(笑) 
とりあえず久しぶりに飛んで騒いで暴れて楽しいコンサートだった! 
また次コンサート行くためにがんばろって思わせてくれるんだもん。すごいよほんと。 
 
 
 
さて、昨日相方ちゃんが来てご飯食べてから向かったのはゲーセン。 
 
 
 
念願のコスプリをとるために! 
 
 
 
いやぁやらかしましたよーww 
 
 
 
 
 
ミク&レンです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-tempPhotoSend~002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね、やらかしてるでしょ?ww 
 
 
 
ちなみにレンの方が私ですww 
 
 
 
もっとアイメイクちゃんとしていけばよかったww 
 
 
 
 
だって今日のコスプリとの違いが激しいのだもの! 
 
 
 
 
今日は、 
 
 
 
 
リラックマ&コリラックマ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-tempPhotoSend~004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解りづらいけど、これでもグリーンのカラコン入ってるんですww 
 
 
 
 
ってか、ミクレンのプリと別人でしょww 
 
 
化粧ってすげぇww 
 
 
 
 
こんなガッツリメイクしたの久しぶりだなー。 
 
 
 
今度これで学校行こうかなww 
絶対変な人見る目でみられるわww 
 
 
 
うちの大学ってここまで冒険する人いないんだもんなー。お嬢とお坊ちゃんばっかですから(笑) 
 
 
 
 
今度は相方ちゃんと池袋でコスプリ撮る約束してバイバイしました♪ 
 
 
 
でも多分次に会うのは地元でGWにですww 
 
 
それより先にもしかしたら池袋でコスプリとるかもww 
 
 
 
今日はいい夢見られそうだなー(*´∇`*) 
 
 
 
ちゃおー( ´∀`)/~~