今週もあちこちバタバタと飛び回っておりますww 
 
 
 
授業の調べものもしなきゃだったけど、それは適当に(笑) 
 
 
 
新しく立ち上げ予定の同好会の部長ってことで、顧問の先生との相談もしてきました。 
なんか私ってまじめに考え過ぎちゃうみたいで、「もっと楽しんで考えていいよ」って先輩に言われちゃいました(;A´▽`A 
 
 
 
 
そして今日のために部屋の模様替え! 
 
 
 
っていっても机の位置変えただけだけどww 
まぁ部屋狭いので、模様替えもそれくらいしかできないんですww 
 
 
 
今日は相方ちゃんがうちに遊びにくるのーくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
そして明日は2人でコスしてコンサート\(^o^)/ 
 
 
 
東京ドームいってきますくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-016.GIF(←これで何のコンサートかバレますねww)
 
 
 
そのためにカラコンデビューもしちゃいました(*´艸`)
念願のカラコンくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF
 
 
 
そうそう、カラコンつくるにあたって眼科にかかったんだけど、左目に小さな傷が見つかって目薬出してもらいました。 
 
 
 
そのとき、薬局で薬剤師さんに「ジェネリックありますけどどうしますか?」ってきかれて嬉しくなって元気に「お願いします!」って言っちゃったww 
 
いやぁ、ジェネリックを聞くことになったって授業でやったばかりだったんで(;A´▽`A 
 
 
いろんな薬局巡って患者の対応の仕方を勉強したいなぁ。 
 
 
 
はっ!話がずれましたね( ̄▽ ̄;) 
 
 
 
っていってももう話すことないですww 
 
 
 
では、また~
 
 
 
ちゃお~くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ten-ten-011.GIF