長らく日記お休みしていてすいませんでした!!


今日からまた順次今まで溜まっていた分を日付改ざんしつつ(笑)更新していきますあせる



とりあえず今はそんなことよりビックリマーク



無事4年に進級できてましたぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク



思い返せば去年の前期。



4教科も落としてしまい、後期には1教科も落とせない危機的状況にありながら5教科も再試験に。


その5教科、全て通すことができたようですビックリマーク


逆転さよなら満塁ホームランビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



私だってやればできるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。



この調子で今年はCBTとオスキーを通せるようにがんばらないとですビックリマーク



さてビックリマーク祝杯じゃービックリマーク(笑)