今日はデグーさんたちのおうちをひっくり返して綺麗にしたり、デグーさんたちのエサ買いに行ったり… 
 
 
あれ?デグーさんばっかりww 
 
 
 
いえいえ、デグーさんたちばかりではありません。 
 
 
 
今日はマスコットを作ってましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-03-07_003~001.jpg
 
 
 
この子たちくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
 
 
 
写真写り良くないけど、実際はもっと可愛いのくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF
 
 
 
私が作る子たちには必ず赤のフェルトでハートを作って入れるんですくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF
 
 
 
まさに命を吹き込むって感じですね(*´ω`*)
 
 
そして、この子たちはストラップになりましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-038.GIF
最近携帯のストラップで気に入るのがなかったからねぇ。 
 
 
 
まぁまぁ自分の思った通りにできたし、可愛くて仕方ありません(人´∇`*)
 
 
 
汚さないように気を付けよ(;A´▽`A 
 
 
 
 
さ、ロキソニンも効いてきたことだし(さっきまでヒドイ頭痛だったのww昨日も頭痛で寝れなかった^^;)、寝るとします。 
 
 
 
ぐっなーい( ´∀`)/~~