まぁ暗記パンがあったところで、何十枚食べなければいけないんだって話しなんですけどね(涙目)
 
 
 
 
さて、今日も絶賛引きこもりで勉強ですた。 
 
 
 
勉強…して…た?(おい)
 
 
 
 
 
久しぶりに朝御飯にパンケーキ焼いたんです。 
 
 
 
チョコシロップがあったのでちょっと落書き… 
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-02-18_001~001.jpg
 
 
 
 
 
わかる人はわかるであろう某アニメのバニーちゃんのつもりww 
 
チョコだとグラサンになってまうww 
 
 
 
 
あのね、バニーちゃんときたらやっぱりおじさんも描きたくわけなんですよ! 
 
やったよ!やってやったよ! 
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-02-18_004~001.jpg
 
 
 
 
 
 
はい残念すぎるwwwwww
 
 
 
もう何が描いてあるかさっぱりだものww 
 
 
バニーちゃんでやめときゃよかったww 
 
 
 
 
 
あ、でも美味しかったよ(*´ω`*)
まぁ落書きしてる間に冷めてかたくなってたけど(;つД`)←
 
 
 
 
さぁて。 
 
 
 
もうちょいがんばろうと思ったけど、腹痛が痛くなってきた(笑)ので、寝ちゃいます! 
 
 
明日試験前日だしなorz 
 
 
 
私は再試代だけで何万学校に貢いでいるのだろうか…(;つД`) 
 
 
 
金払ってんだから受からせろっつーんだよね! 
金払って問題が難しくなるとか、詐欺もいいとこだよっ(`Δ´)プンスカ 
 
 
 
まぁ、本試で落ちなきゃいい話しなんですよね(遠い目)
 
 
 
さっ、寝よ寝よ~(’-’*)♪