今日は1年ぶりくらいに会った同期ちゃんと池袋で遊んできました(*´ω`*)
 
 
 
楽しすぎて(*´∇`*) 
 
 
 
これだからヲタクはやめられません!← 
 
 
 
 
今日のコースは…
 
 
 
サンシャイン→ジュンク堂→カラオケ→デニーズ→スタバ→マック 
 
 
 
 
 
サンシャインではお昼を… 
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-02-14_001~001.jpg
 
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-02-14_002~001.jpg
 
 
 
 
 
この写真見て反応したそこのあなた! 
 
 
 
ぜひ仲良くしてください(*´ω`*)
 
 
 
もーテンションあがりすぎて抑えるのが大変でした(笑)
 
 
 
とりあえず少なくとももう一回は行かないとな←
 
 
 
 
てか、今月カラオケ行きすぎな私ww 
 
 
 
今月3回目っすよww 
 
 
 
3回とも歌う曲まったく違うというww 
 
 
 
よくこんなにレパートリーあるな、私ww 
 
 
今日は8割ボカロくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
ボカロ曲は絶対ダイエットにいいと思いますwwすんごい体力つかうもん(;A´▽`A 
 
 
 
カラオケ後はデニーズでご飯→スタバでだべり。 
 
 
 
ここのだべりは9割が某新撰組のゲームの話。 
 
 
 
このゲームの話しできる人近くにいなかったから、2人でめっちゃ盛り上がった(*´ω`*)
 
 
 
スタバが閉店後、同期ちゃんの夜行バスの時間までマックで時間つぶし。 
 
 
 
で、同期ちゃんをお見送りしてから電車で帰宅なうです。 
 
 
 
てか、同期ちゃんをお見送りしてから駅に戻るのに危うく迷子になるとこでしたww 
東口は庭みたいなもんだけど、西口は1、2回しか来たことないので…。 
 
 
 
なんとか周辺地図のおかげで迷子と終電逃しはまぬがれました(;A´▽`A 
 
 
 
方向オンチはこれだから困っちゃいます( ̄▽ ̄;)
 
 
 
さて、今から帰って勉強できるかしら… 
 
 
 
すでに物凄い睡魔が… 
 
 
 
 
あ、バレンタインでしたね、今日(笑) 
 
 
 
ここ数年バレンタインは再試でそれどころじゃないし、人に会わないので、なにそれ、おいしいの?状態ですww 
 
 
 
だれか私に逆チョコくれ\(^o^)/←