うっかり日記を書かなくなっていましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-080.GIF
すいません、生きてます(笑)
 
 
 
 
実家にいるとなかなか携帯をいじることができなくて… 
すぐ電池なくなっちゃうから、あまりいじれないんっすww 
実家だと充電できないことが多々あるので(;A´▽`A 
 
 
 
とりあえず、昨日から東京に戻ってきていますくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF
 
今日の恐怖の成績発表のために…くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-080.GIF
 
 
 
毎回成績発表が恐ろしくて仕方がありません(;つД`) 
 
 
 
再試代でお金が飛んでゆく~くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-080.GIFくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-080.GIFくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-080.GIF
 
 
 
大学入ってから再試代だけで10万は学校に貢いでいると思われるくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-kaa-005.GIF
 
 
 
とにかく留年を阻止すべく、また今日から引きこもり生活のはじまりです! 
 
 
絶対進級してやるんだからっっ!!