今日はパピーとカラオケ行ってきました! 
 
 
一時間だったけどね(;A´▽`A
 
 
 
とにかく選曲が大変だったよぉ( ̄▽ ̄;) 
 
 
 
私の曲の好みとパピーの曲の好みが全然ちがうからねぇ。 
マミーとなら結構好み一緒なんだけど(;A´▽`A 
 
 
 
 
パピーの選曲 
 
上からマリコ  
Everydayカチューシャ 
天城越え 
忘れないから 
リアルフェイス 
 
 
 
リアルフェイスはラップ部分を任せられました(;A´▽`A 
 
 
 
パピーとカラオケなんて何年ぶりだろ。 
 
なかなか楽しかったです(*´∇`*) 
 
 
てか、パピーに歌誉められて嬉しかった(*´∇`*) 
 
 
昔はよく音痴って言われてたから(・ε・` ) 
 
 
 
たまにはパピーとカラオケもいいもんですね♪ 
 
 
 
今度は家族3人で行きたいなくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF