昨日ちゃんと献血行って来ましたよ!! 
 
 
 
 
400抜いてもらおうかと思ってたんだけど、体重が満たなかったらしく、200抜いてもらいました(;A´▽`A 
 
 
 
 
全然400抜いてくれても大丈夫だったんだけどなぁww 
 
 
 
 
今回は所沢の献血ルームに行ってきました! 
 
 
 
献血前に水分補給のアクエリアスもらって、献血後に脱水症用の経口補水液なるものをもらいました。経口補水液はアクエリアスをさらにしょっぱくした感じかなぁ。 
 
おいしくはないよね(;A´▽`A 
 
てか、飲みきれなくてあと3分の1くらい余ってどうしようになってるww
ちょこっとづつ飲めば、捕りすぎにならないよね…?まぁこれくらいじゃ、捕りすぎにもならないと思うけどf(^ー^;
 
 
 
あ、あと、アイスの自販機専用のコイン一枚くれた\(^o^)/ 
 
 
 
このくそ寒いのにアイスとかwwって思ったけど、アイス食べる前にコーンポタージュで暖まったしルーム内、暖かかったから全然問題なし(人´∇`*)
 
 
 
 
それにしても所沢の献血ルームは空いてて快適だったわぁ(*´∇`*)
 
 
 
 
今まであきばと立川行ったけど、どっちも混んでて嫌になっちゃうもん(・ε・` ) 
まぁあきばはミクとコラボってた時期だから余計か(;A´▽`A 
自分もそれ目当てだったし(笑) 
 
 
 
 
そうそう、献血やってもらったのが右腕で昨日1日何やるにしても不便でしょうがなかったですww 
献血の針って太いからなかなか傷口ふさがらなくてお風呂が怖かったしf(^ー^; 
なんともなかったけどね! 
 
 
 
 
今度は実家帰ったときに地元でやろうかな(^ー^)
 
 
 
さて、今から先輩にご飯おごってもらいにに行ってきます(人´∇`*)
 
 
 
<Ciaoくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ten-ten-011.GIF