今日は成人の日。




あー成人式やってからもう3年も経つのかぁ。




私達の成人式ではサプライズでレミオロメンの皆さんが歌ってくれたんですよー!




私達の代ってめっちゃラッキーだったんだよなぁ(人´∇`*)



去年、今年ってサプライズゲストって話し聞かないもん!




てか、やっぱり成人式って小中の同級生と会えるのが嬉しいですよね♪




私なんて小学生の頃から変わらないみたいで、普通に「なぎさー!」って声かけられてびっくりだったけど、逆に変わりすぎてびっくりした人もいたよー。

声かけられても、私はあなた知りませんよって(笑)



結構仲良くしてた子なんだけど、痩せて背が伸びてメガネはずしたらわかんないって!
ぶっちゃけ私もそれくらいに変わりたいんですよねー。変身願望があるんですよね。
髪型の変化だけでも変わったって言われるのが嬉しいんだもん!




そういえば、私試験が控えていたので同窓会には出席してないからめっちゃ後悔してる(・・;)




式で会えなかった子とか会いたかったー!




小中の同窓会やりたいなぁ。




だれか企画してくれないかしら(・ε・` )