今年もあと数時間でおしまいですね(;つД`)

 

 

 

1年あっという間(;つД`)

 

 

 

 

皆様はいい年になったでしょうかくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-get003.gif

 

 

 

 

今年はポジティブにがモットーだった私。

 

 

おかげで悩み事で泣いたり鬱々することがめっきり少なくなりましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF

 

 

 

とにかく「大丈夫!」って言い聞かせて物事を楽天的に考えるように心がけてました!

 

 

 

今年一番の出来事はやっぱり事務所に入ったことですかね(*´∇`*)

 

 

 

未だにGREEさんで公式ブログさせてもらっているくらいしかしていませんがww

今年は学校事が特に忙しくて活動できなかった(;つД`)

 

 

 

来年は学校暇ちんな予定なので、どんどん活動していけたらと思ってます(人´∇`*)

 

 

 

今年ここに来てくれた人、コメントくれた人、ペタくれた人、皆様ほんとうにありがとうございました!

 

来年もマイペースでおっちょこちょいでオタクな私ですが来年もどうかよろしくしてやってください!

 

 

 

<Ciaoくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ten-ten-011.GIF