今日はお昼先輩の奢りで学食でカレー食べました\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-11-12-21_002~001.jpg
 
 
 
 
軽音部全員カレー\(^o^)/ 
 
 
 
 
しかもカレー一杯100円とか/(^o^)\
 
 
 
 
期間限定のキャンペーンらしいです(人´∇`*)
 
 
 
 
調子乗って二杯食べました← 
 
 
 
 
おかげで夕飯キャベツだけで満足したよww 
 
 
 
 
いやぁね、軽音部はお酒もいっぱい飲むけどカレーもいっぱい食べるんですww (食べるってか食べさせられる?ww)
 
 
 
 
 
男子は二杯がデフォルトww 
女子は一杯でいいのだけど、先輩の奢りっていわれたら…ねぇ?(笑) 
 
 
 
 
 
私焼肉食べ放題でみんなと同じだけ食べた後シメにステーキ一枚たいらげるっていう伝説残してるくらいですからねww 
 
 
 
 
ただ食べれるときと食べれないときのギャップが激しいの(;A´▽`A 
 
 
 
 
食べれないときは一口でうぇぇってなるからww 
 
 
 
 
 
さて、明日実家に帰るのに支度してないので支度しなきゃですf(^ー^; 
 
 
 
 
め、めんどくさくなんかないんだからねっ← 
 
 
 
 
<Ciaoくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ten-ten-011.GIF