実習試験余裕でしたーヽ(*´▽)ノ♪ 
 
 
 
問題数は多かったけど、ほぼ過去問通りだったから余裕くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
ってなことで、とりあえず留年組で実習試験お疲れさまの飲み会に行ってきましたーくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-038.GIF
 
 
久しぶりに会う同期とか、オタク的な話しとかなかなか楽しい飲み会だったんだけど、明日も授業あるので、二次会は回避してきましたww 
 
 
 
途中までひっぱっていかれたけどww 
 
 
 
同じく明日授業あって帰りたいけど、タイミングが…っていう男子と2人で逃げてきましたww 
 
 
 
私二次会回避は慣れているのでww 
 
 
 
そして、飲み会であまったチマキがもったいなかったので… 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-11-12-14_001~001.jpg
 
 
 
 
人暮らしには重要なことなんですよww 
 
 
 
 
二次会回避してから電話とかも来たけど無視ww 
いや、これ重要ww 
 
 
 
多分みんな明日には記憶ないしww 
 
 
 
授業休むわけにはいかないのですくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-txt-fon-229.GIF
 
 
 
さて、今日は久しぶりに早目に寝れそうですくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
 
 
<Ciaoくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ten-ten-011.GIF