多分今日この話題書いてる人多いだろうなぁww 
 
 
ラピュタが名作過ぎてどうしようです(*´∇`*) 
 
 
 
いや、どうもできないけどww 
 
 
 
と言いつつ私のジブリNo.1はナウシカっていうね(笑) 
 
 
 
それにしてもほんとジブリ作品ってどれも何回見ても面白いよねぇくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF
 
 
 
そしてうちにはキツネリスが住んでいます(人´∇`*)
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-11-12-09_003~001.jpg
 
 
 
 
キツネリスが好き過ぎてくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-038.GIF
ラピュタで複数匹戯れてるのも可愛いし、ナウシカのテトも超絶可愛いくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-016.GIFくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
 
 
そうそう、友達が宮崎駿大先生の家の近くに住んでいて、時々朝お散歩しているところに遭遇して挨拶するらしいですくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF
うらやまっす! 
 
 
 
来週はアリエッティかぁ。 
夏休みにおじさんにDVDで見せてもらったばっかだわww 
 
 
 
アリエッティもなかなか面白かったし、また見るかな(*´∇`*) 
 
 
 
 
さ、このところ忙しくて就寝が2時、3時だったから今日は早く寝るぞー!! 
 
 
 
 
おやすみぃぃ 
 
 
 
<Ciaoくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ten-ten-011.GIF