書けなかったぶんの日記を一気にあげていきます!




まずは土曜日。



マミーが能を見に東京に遊びに来ていたので、終わるのを待って、ショッピングデートドキドキ



原宿のKINJI音譜



てか先週も行ったんだけどねww



先週はあんま時間なくてほとんど見れなかったからそのリベンジ!!



おかげで二着買ってもらっちゃいましたーラブラブ



マミーのとあわせて2000円でおさまるとか、安すぎるくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-txt-fon-229.GIF



で、買い物に夢中になってたら外はもう真っ暗ww



池袋に移動してディナータイムドキドキ



メイン料理を頼むとパンが食べ放題のお店(名前忘れた汗



チーズフォンデュハンバーグっていう結構重いモノを頼んだくせに調子乗ってパン食べ過ぎたww



でも久しぶりに満足なディナーでしたん(* ̄Oノ ̄*)



帰りがけに、銭湯寄ってリラックス音譜



でお家に帰ってきましたとさお月様



日曜日につづく。。。