今日はバンド練でしたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-11-10-19_002~001.jpg
 
 
 
今日はいつもより広いスタジオくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-kaa-002.GIF
 
 
 
 
なんとか予定の5曲いい感じになってきました(*´∇`*) 
 
 
 
てか、一曲ドラムやりながらコーラス入れるんだけど、ほぼ叫んでるので喉痛い(;∀;)
 
 
 
しかもドラムムズい(;∀;)
 
 
 
バンドメンバーに「よくあれ歌いながら叩けますね!」って言われるくらいww 
いや、実際結構はしょってるしミスってるし、テンポ怪しいしで叩けてねーっすww 
 
 
 
しかし、個人練習一回しかやってなくてよく5曲できたなぁ… 
まぁもうちょい個人練習入れたらさらにうまくいくだろうんだけど、なにせ暇と金がないww 
ドラムセットが置ける広い家に住みたい(;つД`)← 
 
 
 
とりあえず今週の日曜日が本番! 
久しぶりのライブで緊張してやらかさなきゃいいなww 
 
 
 
さ、明日はハロウィンパーティーの衣装などなど決めなきゃ! 
 
 
<ちゃおちゃお~くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ten-ten-011.GIF