この3連休、実家に帰ってました! 
 
 
 
とはいえ、一日目はお昼まで授業があったし、今週の実習のレポートも書かなきゃだったりしたんですが(;A´▽`A 
 
 
 
でもやはり、実家。ばっちりチャージすることができましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF
 
 
 
実家だと暇な時間が絶対できるので、それを利用してレポートも仕上げられたしくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-kaa-002.GIF
 
 
 
毎回そうなんだけど、実家では食べ物が多いww 
この3日間は外食中心でしたが、定食がすっごい量の台湾料理店とかほんと大変だった( ̄▽ ̄;) 
 
だって普通盛りのラーメンにエビチリ、半ライス、唐揚げ、杏仁豆腐。 
元々そんなに食べる人じゃないので、食べるのに必死でした(;A´▽`A
 
 
 
まぁそんなこんなで食べまくりな3日間でしたww 
 
 
 
絶対太ってるww 
 
 
 
そういえば、昨日、今日はアイスデーでしたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-txt-yaz-009.GIF
 
 
 
昨日はコンビニで買ったチョッパーアイス 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-11-09-18_001~001.jpg
 
 
 
見つけて即買いしました(笑) 
 
 
 
どうもこういうの釣られちゃうんっすよねぇww 
 
 
 
味はクッキー&クリーム 
 
 
 
いやぁ、うまかったっすくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
 
今日はお昼あと、ジェラートを 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-11-09-19_001~001.jpg
 
 
 
 
上は桃、下はレモンヨーグルト 
 
 
 
桃は甘くてまさに桃くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-txt-fon-229.GIF
レモンヨーグルトはレモンのすっぱさで爽やか 
 
 
 
ここはとれたての果物をそこのお店でジェラートにしているので、めっちゃおいしいんですくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
ただ滅多に行けないので、行けたときはダブルでがっつり食べるのです(*´艸`*)
 
 
 
 
これで明日からの怒涛の3日間なんとか乗りきれそうですくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-kaa-001.GIF
 
 
 
がんばるぜくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-str-037.GIF
 
 
 
<Ciaoくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ten-ten-011.GIF