だってしょうがないじゃない!先生の説明が下手なんですもの! 
 
 
 
 
というわけでですね、本日の実習は講義だけだったんだけど、1人の先生はやたら早口でボソボソ喋るし、1人の先生は話し下手で途中つっかえまくりだし、まともに聞いていられませぬ(爆) 
 
 
 
途中何度か意識がどこか遠い場所にお邪魔しておりましたです、はいくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-str-013.GIF
 
 
 
この講義を元に明日実習するんだけど操作多くて実習ノート書くのも一苦労くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-use-030.GIF
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-11-06-15_004~001.jpg
 
 
 
実習書と教科書広げつつの、ノート書き。 
 
 
 
明日の操作だけで8ページにもなりましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-use-036.GIF
 
 
 
でもノートは毎回誰よりも誉められる私ですから←
頭悪くてもこういうこと得意だからなんとかねww 
 
 
 
実習も残すとこ、講義一回の操作二回のテスト一回の四回です^^
まぁ実習終わったら恐怖の定期試験期間に突入だけどねくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-080.GIFくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-080.GIFくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-080.GIF
 
 
 
 
いや、悔しいから実習終わったら翌週まで自由時間つくろう。 
そうでもしないと、ストレスで頭パーンなるww 
 
 
 
そうでなくてもこのところ久しぶりに鬱突入しそうで、危ない境界線近辺をうろうろしてるんだくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-use-030.GIF
 
 
 
 
ま、とりあえず実習を成功させなきゃですわねくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-eat-oya-027.GIF
 
 
 
 
では、今日も良い夢を… 
 
 
 
 
<Ciaoくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ten-ten-011.GIF