後輩たちのライブ前半戦行ってきたよくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
 
 
しかし、一回生まじ多すぎww 
 
 
一人一人挨拶きたけど多分半分くらいしか覚えられてない><
 
 
 
印象的なアダ名の子か、キャラが濃い子はすぐ覚えられたんだけどくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-use-030.GIF
 
 
 
あとは明日の打ち上げで目立った子はきっと覚えられる(笑) 
 
 
 
そうそう、2~4回生の子たちはほとんど仲がいいからふざけたり、してるんだけど、今日行ったら後輩君に「なぎささん!今日どうしちゃったんですか!?ワンピースなんて着て!」とか言われちゃったww 
 
 
 
あれ、私いつもどんな服着てる印象なんだろww 
 
 
しかも後輩ちゃんにも「なぎささん今日服がスイーツじゃないですかー!」ってww 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-11-06-10_004~001.jpg
 
 
 
 
 
 
画質悪いけどこんな感じww 
 
 
 
 
 
スイーツ?(笑) 
 
 
 
 
うーん、明日何着て行こうか悩んじゃうなくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-use-030.GIFくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-use-030.GIFくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-kao-use-030.GIF