金曜が学校の創立記念日だったために私、3連休でしたー(*´∇`*) 
 
 
 
 
この3連休は丸々実家に帰ってたらふく美味しいもの食べたり、お出かけしてた気まぐれのほほん日記-SB-kao-kaa-009.GIF
 
 
 
木曜に学校の実習終わってすぐ電車に乗って実家にGoingε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
金曜はマミーが働いてるサイゼでランチ気まぐれのほほん日記-SB-sou-har-016.GIF
 
 
マミーが厨房の人に「娘が来てる」って言ったらしく、マルゲリータのチーズ増量サービスしてもらっちゃったよーん気まぐれのほほん日記-SB-kao-kaa-002.GIF
ラブサイゼ気まぐれのほほん日記-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はパピーのお楽しみに付き合って馬券場気まぐれのほほん日記-SB-kya-eto-007.GIF
 
 
 
毎回パピーおすすめの馬の馬券を買ってもらってるんだけど、前に買ってもらった馬券をこの日換金したら7000円も出てきた( ; ゜Д゜)
 
 
 
3000円ちょいのが二つも当たってたとか…(汗)
パピー恐るべしww
 
 
 
 
馬券場の後は車で富士五湖へ。 
 
 
 
 
目的はここ!
 
 
 
 
 
気まぐれのほほん日記-11-05-21_010~001.jpg
 
 
 
芝桜まつり! 
 
 
 
 
 
テレビでも取り上げられてたから凄い期待して行ったんだけどね… 
 
なんか思ってたより芝桜の咲き具合がまばらでがっかり(-_-;)
 
他のお客さんも「なんかがっかりだねー」って言ってるのが聞こえてねぇ 
 
 
いや、すごい綺麗は綺麗だったの! 
ただ期待してただけに…ね気まぐれのほほん日記-SB-kao-use-030.GIF
 
 
 
 
 
今日はまた朝馬券場行った後、色々買い物 
主に日用品かなー 
 
 
 
 
ちょっと遠慮して、欲しいものあんまり揃わなかったけど、買ったものはまぁ満足気まぐれのほほん日記-SB-kao-kaa-009.GIF
 
 
 
 
あ、実家からこの夏用に持ってきたものが
 
 
 
気まぐれのほほん日記-11-05-22_001~001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいくない!?
キティ扇風機気まぐれのほほん日記-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
私の部屋に眠っていたのを引っ張り出してきた(*´∇`*)
 
 
 
節電しなきゃだもんね! 
 
 
 
問題は置くところだww 
 
 
 
 
さて、明日からまた1週間がんばらなきゃ! 
バンド練習も本格化するし、気合いだぁぁぁぁぁぁぁ気まぐれのほほん日記-SB-ntj-spo-070.GIF