京都の記事を書くのノロノロしてたらいつの間にかGW終わっちゃってるわww 
 
 
 
 
私のGWは土日、火水木、土日と飛び飛びだったからムダに時間とお金が…orz 
 
 
月曜日休みだったら新幹線乗る必要なかったしまた実家に帰る旅費もかからなかったし、金曜日休みだったら日曜日まで実家でまったりできたのに(;つД`) 
休めない授業だったの(;つД`)ツラッ
 
 
 
 
 
 
ってなわけで私のGWは… 
 
 
土日→京都 
月曜→学校→実家 
火水木→実家 
土日→独り暮らしの家で引きこもり 
 
 
 
 
っていう…ww 
 
 
 
実家にいるときは毎年GW恒例の地元のお祭りに2日連続でGoing! 
 
 
 
 
 
 
 
 
徒然なる気まぐれ日記-11-05-04_001~001.jpg
 
 
 
 
 
 
私すっごいお祭り好きなの徒然なる気まぐれ日記-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
いろいろ食べたよー(*´∇`*) 
 
 
 
1日目は
タイラーメン、タピオカジユース、ホルモン焼き、豚玉 
2日目は
マンゴー飴、ケバブ、ジャガバター 
 
 
 
ジャガバターはお祭りじゃなくておじいちゃんに作ってもらったんだけどねww 
ジャガバターに明太マヨつけたら絶品徒然なる気まぐれ日記-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
この2日間とも夕飯はおじいちゃんの家で徒然なる気まぐれ日記-SB-sou-onp-001.GIF
お酒もガンガン←
 
 
ワインに日本酒にハイボールにハブ酒に杏子酒 
 
 
はい、飲み過ぎさーせんww 
 
 
 
これで理性&記憶が吹っ飛ばないんだから恐ろしいよね(笑) 
 
 
 
木曜日はマミーと近所のスポーツ公園でピクニック徒然なる気まぐれ日記-SB-kao-kaa-002.GIF
 
 
 
 
お弁当 
 
 
 
 
 
徒然なる気まぐれ日記-11-05-05_001~001.jpg
 
 
 
 
 
近くのスーパーで買ったこどもの日用のお弁当徒然なる気まぐれ日記-SB-kao-kaa-019.GIF
 
 
 
 
 
お子さまランチですな^^
 
 
 
 
エビフライはタルタルソース安定(*´艸`)
 
 
 
ポカポカでピクニック日和徒然なる気まぐれ日記-SB-sou-onp-001.GIF
たまにはこうやってのほほんとするのもいいですな^^
 
 
 
 
そしてこの日のうちに東京戻って独り暮らし再開 
 
 
 
金曜授業出て土日は家で引きこもりww 
 
 
 
 
引きこもりって言っても掃除、洗濯、その他諸々やったけど☆
 
 
 
 
ただこのまったりもここまで。今週から実習とバンド練が入って久しぶりに忙しくて死亡するかも☆← 
 
まず二年ぶりのドラムが叩けるか不安☆