Today's music-tmp_1843_1.gif
あけおめです。
気づけば年が明けてからもう一週間。
 
 
 
 
ほんとはもっと前に更新するつもりでしたが、実家にいるとあまり携帯いじれないのですToday's music-5__MWUzNDJjYmVmNTI2ZmNlNzA4ZTY1YTRhN.gif
 
 
 
ってなことで、現在山梨から東京へ戻る途中で更新している次第であります。
 
 
 
この後東京戻ってそのまま学校ですToday's music-choko132b.gif
 
 
ぶっちゃけしんどい…Today's music-2-20101008082206.gif
 
 
でも試験直前なので、休めないのですToday's music-58f8d4445c0ea1444507d71d6289b62a.gif(休んでもいいけど、気分的に休めないww)
 
 
 
さて、お正月は食べて遊んでばっかいましたww
 
 
おかげでお腹周りと足にお肉が…Today's music-1263114372-947007.gif
 
 
これでも腹筋はやっていたんだけど、食べる量が運動量を上回ってるみたいですねToday's music-1244282784-2257960002001.gif
 
 
また東京暮らしですぐ減ると思うけどToday's music-197590_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日から二週間ほど日記の更新はよっぽど何かない限りお休みします。。。
試験に本気出さないとなのでToday's music-15@090522.gif
 
今回は一つも落とせないから、死ぬ気でやってきます。
 
 
 
 
 
って毎回思ってて落ちるんだから泣けるToday's music-58f8d4445c0ea1444507d71d6289b62a.gif
 
 
それでは。ちゃおちゃお~
 
 
Today's music-tmp_1843_2.gif