皆様ごきげんよう(・ω・)/
なぎさです☆


昨日は先輩からの急なお誘いでVAMPSのライブに行ってきました!
Today's music-101208_2341~0001.jpg



初生HYDE様を拝んできましたですよ!


スタンド二階席だったからちょっと遠かったけど、スクリーンに映るHYDE様にうっとり(人´∀`)キラキラ



VAMPSのライブ初だったから盛り上がり方とか不安だったけど、先輩が色々教えてくれたおかげでめちゃくちゃ盛り上がりましたドキドキ


暴れすぎて今日筋肉痛とかどんだけだって感じなのですけども(笑)



特にHUNTINGからの流れがめちゃくちゃヤバい!
ANGEL TRIPで回すタオルも先輩に借りてぐるんぐるんに(笑)


驚いたのがファンがみんなで足バタバタさせるやつ。会場に起こる地響き。
これまじてすげーって思っちゃいましたキラキラ


これやるとHYDE様頭に両手のせて「地震?」ってキョロキョロしてめちゃくちゃ可愛いし(*´∀`*)


とにかくセクシーで可愛くてかっこいいHYDE様ステキすぎましたドキドキ
あれでうちのママと同い年とかかなり驚きです!
年齢不詳とはまさにこのことですねキラキラ





ライブ後は先輩にご飯ご馳走してもらっちゃいました音符


この先輩と会うのはすごく久しぶりで、ほんと二年くらい会ってなかったんじゃないかなぁあせる


とりあえず会って最初の一言が「髪伸びたね~」でしたww
私久しぶりに会う人にほぼ言われるんですよねあせる
私ってショートヘアキャラだったっけww


あとは「なぎさがロックっぽくなってるとは思わなかった」って言われましたあせる
確かに前は可愛い系な格好していたので、最近のパンクっぽいようなロックっぽいようなな感じになるとは思わなかったんでしょうね~(苦笑)

今でもたまに可愛い系な格好しますけどねキラキラ



まあそんなこんなでめちゃくちゃ楽しめた1日になりましたキラキラ誘ってくれた先輩に感謝感激です



それでは今日はこの辺で。


ちゃおちゃお~ドキドキ