なんとなく自分のウォークマンの中に入ってる曲をランダム再生して、出てきた初めの10曲を書き出してみようかと…。


1「knock down」:土屋アンナ

2「二息歩行」:初音ミク

3「イノセンス」:アリスナイン

4「夢番地」:RADWIMPS

5「Homecoming」:Kanye West

6「Trouble」:VAMPS

7「坂道」:BONNIE PINK

8「SADISTIC LOVE」:KAT-TUN

9「ストーリー/3322」:qu:nel

10「チョコレートディスコ」:Perfume




っとこんな感じでした。


面白いくらいアーティストがダブらないww


そしてこの曲のカオス加減がわかってもらえると思います(´‐ω‐`)
てゆか、いつも聞かない曲ばっか出てきたなぁww



ちなみにqu:nelは私が前やってたバンドですひらめき電球


ちゃっかりウォークマンに入れて時々聞いては自分のドラムにダメ出しするというあせる


聞くとバンドまたやりたくなっちゃうんだけどねー><


卒業するまでにはもう一度レコーディングし直したいです。はい。




さて、部屋の片付けはキリがついてきたけど、まだまだやらなきゃなことが…なので、この辺で。


それでは。ちゃおちゃお~ドキドキ