今日は木曜日

自分なりに頑張ったと思うよ


独占欲が強いのはこんなに辛いんだね

あの人は僕のものじゃないのにね


そのぐらい解ってる

自分が一番解っているのに


馬鹿みたいなことして空振りしてるんだよね



暗くなるから話し変えようか


今日はギター弾きまくるつもりです

腱鞘炎になるぐらい頑張るつもり


でもわたすの特技はピアノってことで

やっぱりピアノにしようかな(笑)



ピアノは最近死ぬ気でやってる

一日に一曲弾けるようになってる


これは異常なスピードの上達

とか自分で思ったりしてます\(^o^)/

馬鹿みたいだね



明日は金曜日なので

なんとなく頑張ります


今日の昼休みは楽しかったけどね

明日も楽しさが続きますように