一号線の信号待ち長くて苛々するよ


今日は天気予報では寒いだの何だの言われてたけど

実際に朝外に出てみたら普通だった



朝ごはんは生クリーム

それごはんじゃないよね(笑)


気持ち悪かった

生クリームを食べ過ぎたらあんなことになる



学校はやっぱりいろんな意味で

精神体力共に使いまくる


あ、そうえば明日は体育がない

やった\(^o^)/


てゆっても体育バスケだし

別に嫌ってわけじゃあないんだけどね



最近は妄想族な友達がいっぱいできて

なんか危ない方向に持っていかれつつある


わたすは自分を持ってるはずだよ



HPで絡んでくれる古着好きな人とかとは

しゃべってたらとても楽しい


一緒にアメリカ村行きたい




とか思いながらの今日ですた


今日の授業中は延々かしゆかのことを考えてた

何回考えてもかしゆかって神的


生まれ変われるならもちろんかしゆかで(笑)

生まれ変われるならね


変われないからね


はいorz

わろすわろす