介護からかけ離れてますが、私、沢田研二さん興味も何もわかなかった。

 

 

あのドタキャン騒動ですが、きいたとき、何甘えてるのと思いました。

 

中尾ミエさんの想いと同じでいました

 

でも記者会見されて、本当のこと、普通なら少し体調が。。。と言われるかと思ってましたが

 

会場がいっぱいにならないと。。のこと7千人でも凄いのに、。。。。。。。。。。。。

 

でもファンは凄いですね、擁護してる。有難い、ですね、

 

ジュリーは70歳で意地と言われた、なかなか言えない、私なりに考えた。

 

御自分の我がまま悪いことも承知で、意地があると貫かれた。。。。

 

なんか最初は別に好きでも何でもなかった人だが、歌聴いてみようかと思うようにもなった

 

記者会見での帰りの姿坂道を降りて行かれる姿。。。歳を感じた。

 

でも70歳で目標が出来たとまで言われた。

 

なんなんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何度も言いますが本当に興味などなかった人、でもあの後姿見て、正直に言われた姿見て

 

この私が。。。。。。。。。不思議と歌声聴いてみたいと思うようになった。。。何がそうさせたんでしょう。

 

未だにわからない自分がいます