笑犬卒業生玻璃ちゃんファミリー | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


笑犬卒業生

玻璃ちゃんがみんなと遊びに来てくれました音譜



玻璃ちゃん

可愛いおーっ!水着着て💕




玻璃ちゃんの後輩犬

笑犬保護っ子 真珠ちゃんウインク

玻璃ちゃんぐらいのデッカい幸せ目

絶対ゲットするでー💪

ウィンちゃんに見守られて

イヤイヤ入水、、😅



我が家の最年長👵

琴子ちゃんとディープちゃん笑

ディープちゃんもどうですか?と、誘ってる!?



闘病中の

シュナのウィンちゃんが

元気そうで良かったー照れ





玻璃ちゃんママから
月美ちゃんと白雪ちゃんに
👙ビキニを頂いてラブ

早速👇💕💕



2ぴきとも

めちゃくちゃ可愛かったひらめき

玻璃ちゃんママありがとー!!







頂いた

マーメイド🧜‍♀️風の可愛い👙を着こなして

モテモテの白雪ちゃん。

ウィンちゃんとディープちゃんと飛び出すハート


ウィンちゃんの笑顔おねがい




玻璃ちゃんの身体のカユカユに

ママは

漢方薬治療を始めてくれました🏥

手厚い医療をいつもありがとう御座います🙏





玻璃ちゃん&イムアちゃん飛び出すハートキューン



みんな、遊びに来てくれてありがとうねラブラブ



水着👙ギャルと花火🎆  笑