でへっ の真珠ちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。

笑犬さん保護っ子

真珠ちゃんですラブ



今朝のでへっラブラブ


でへっラブラブ




でへっラブラブ



お庭でも動き回れるようになってきました音譜






お耳が👂ひっくり返っている真珠ちゃんチュー






初めて会うお姉ちゃんに

グイグイ甘える真珠ちゃんおーっ!


お姉ちゃんと一緒に帰ってきた猫🐈‍⬛のジャスミンちゃんのことは

嫌だったようで💦

走って行って怒っていました、、




我が家の

しずくちゃんや、月見ちゃんが

真珠ちゃんのお顔に近づいた時

怒ったことがありますえー



メリハリのあるキメてる真珠ちゃんは

笑犬さんの保護っ子です


多頭の場合は

相性によるかもしれません


初めて🐶をお迎えする方にも

とても飼いやすい子だと思います