鯉ちゃん 頑張りやー | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。




笑犬さん保護っ子

鯉ちゃん🎏です💕


トライアルに

出発🚗

目指すはチュニスくんのお家ラブ



昨夜、下痢と嘔吐で、びっくりしましたが

朝一

受診しまして血液検査、エコー、検便

問題ありませんでしたグッド!





チュニスくん

来たよー爆笑


この前

奈良の譲渡会に来てくれてありがとー口笛






鯉ちゃん🎏

おトイレ気に入ったみたい🚽指差し

byチュニスくん



ぼくのベッドやけど

貸したろか

byチュニスくん




我が家と一緒のベッドで

鯉ちゃん、安心したかな




アップのチュニスくんラブ



お兄ちゃんに抱っこしてもらえたよードキドキ





いけそーな気がしますラブラブ





ママ照れに、たくさんのお土産をいただきました

ありがとうございます🙏

お届け時に

美味しいケーキも🍰ありがとうございました





鯉ちゃん🎏

がんばりやー

byみんな🐶🐶🐶🐶


鯉ちゃん🎏のトライアル始まりました

良い結果が聞けるように

みんなで応援しています📣






チュニスくん

ママ

お兄ちゃん

どうぞ

よろしくお願いいたします🙏