くーちやん またね | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


闘病していた

くーちゃんが

虹の橋を🌈渡りました


素敵なご家族に迎えて頂き

7年と5ヶ月

とてもとても幸せでしたおねがい





先住の優しいきーくん💕のおかげで

女王様👸くーちゃんでいられました



いつも

綺麗にトリミングしてもらいました✂️







お誕生日のお祝い🎂

美味しいケーキやったね、くーちゃんラブ



お出かけもたくさんしました🚗







きーくんに

色々教わりました🐶





ご家族のアイドルでしたドキドキ






パパもママもお姉さんも

おっきいお兄ちゃんもちっちゃいお兄ちゃんも

大好きでしたキラキラ





少し前より

にっくき病と闘いました

最高の医療もかけてくださいました

ご家族と一緒に闘いました



くーちゃん

ファーストでご家族は

一生懸命考えてくださいました


大好きなママの腕の中で旅立ちました



くーちゃんキラキラ

K様のファミリーの一員として過ごせて

本当に本当に幸せでした



感謝しています








ありがとう

くーちゃんラブラブ

またね








とち丸ちゃんと小雪ちゃんに会えたかな🌈