譲渡会がんばりました 鯉ちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。

譲渡会でした❣️


笑犬さん保護っ子

鯉ちゃんです🎏


こーのさんに

ご挨拶する

礼儀正しい鯉ちゃんラブ


今日はよろしくお願いいたします

by鯉





一人部屋でのんびりがんばりました口笛



たくさんのお友達がいました飛び出すハート





隣のブースのレイラインの保護っ子たちひらめき

小豆柴、15歳のおじいちゃんがツボでした愛




鯉ちゃん頑張ったねラブ





嬉しすぎる応援団📣が

来てくれてました笑い泣き


チュニスくんキメてる

cool音譜

ママ、遠いところをありがとうございました🙏





でん助口笛

えーお顔飛び出すハート


でんママ👩美砂さんとお話し中の鯉ちゃん




最強のスリーショット💕💕💕






休憩中のチュニスくん泣き笑い疲れたね



たくさんの

保護っ子が参加していました


鯉ちゃんに

今回はお話はありませんでしたが

焦らず

ゆっくりがんばりまーす🙌







美砂さん大好物をありがとーチュー

こーのさん、ランチ おやつをご馳走様でした🙏