どこでもお供出来ます 鯉ちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


はーい飛び出すハート

笑犬さんの保護っ子

鯉ちゃん🎏です




今日は

すごい看板犬ちゃんがいるウシシ


ARISとANDYさんに行きました




はいびっくり初めまして


鯉ちゃんとアンディーちゃんのご挨拶ドキドキ



マスターとアリス&アンディーラブ



ぺちゃんこ

アンディーと鯉ちゃん





アリスちゃんは

おもちゃキャッチを見せてくれました音譜




笑犬卒業生の

しずくちゃんも来たよチョキ

しずくちゃんは2回目やね





鯉ちゃんとしずくちゃんで

ワンコプレート🍔はんぶんこしましたウインク







器は

アリスちゃんやね指差し




残念ながら

☔️のためランはできませんでした











鯉ちゃん

とても

お利口さんに過ごせて

マスターに、おとなしいねニコニコ

褒めてもらいました












カフェでも

かしこく過ごせるラブラブ鯉ちゃんは

優しいパパ、ママ募集中です!!