どんちゃん爺ちゃんにありがとう | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。

笑犬卒業生ニコニコ

どんちゃんの

お母さんから

爺ちゃんに素敵なお花を、頂きました🙏 





そして

どんちゃんから爺ちゃんへのお手紙

ママから私たちへのお手紙


泣きながら読ませていただきました。



誰とでも上手に出来る穏やかな可愛いどんちゃんでしたが


その中でも

爺ちゃんのそばに行く事が

1番多かったと思います


初対面の二人ニコニコ









少し前


どんちゃんが

少し体調を崩していた日があったそうです


翌日、病院へ行くつもりにしていたところ

体調は戻ってきたらしく、、



その日は爺ちゃんが虹の橋を🌈渡った日だったみたいです


爺ちゃん

どんちゃんのところに寄って

元気づけてくれたみたいですね


どこまでも優しい爺ちゃんだおねがい












どんちゃん

どんちゃんのお母さん

爺ちゃんのことを思ってくださりほんとうに

ありがとうございます


爺ちゃん

お空から

どんちゃんが、元気に長生きできるように

見守ってくれているよラブラブ