乙女ちゃん 初期メディカル | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


笑犬さんの新入生

凪ちゃん

乙女ちゃん

こーのさんと初期医療行ってきましたウインク






乙女ちゃん

初めましてー恋の矢

お写真や動画より

実物

めちゃくちゃ可愛いしービックリマーク


色白の美人さんですキューン

ピンクのお洋服よく似合ってるね




乙女ちゃん

推定5歳

体重6キロ

皮膚が悪いのは

不潔な環境からと考えられるため

シャンプーで様子見ます

耳ダニいました

聴診 検便異常なしです


血液検査と10種混合ワクチンしました








凪ちゃん

なんか

笑える爆笑

動きがとても可愛い子ですよ目がハート








シュナ❌3   笑






お薬頂きました





笑犬さんより

ご支援のお品をいただいております


また乙女ちゃんに必要なものをと

ご支援金を預からせていただきました。


笑犬さんへのご支援

いつもありがとうございます🙏





乙女ちゃんからも

ありがとうございます飛び出すハート





さあ

おうち到着ラブラブ



乙女ちゃんは

笑犬さんの保護っ子ですキラキラ