あさりちゃんに本当の家族が出来ました | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


あさりちゃんです指差し

どこに行くかと申しますとー飛び出すハート









本日

お見合いでした目がハート


そして

そのまま正式譲渡となりましたドキドキ




あさりちゃんの

到着をご家族で楽しみにされていました音譜






早速

パパさんにも抱っこしてもらいましたビックリマーク

夜のお散歩はパパさんとだよニコニコ





あさりちゃんが

笑犬さんに保護された4月18日に

先住犬のシリウスちゃんが

虹の橋を🌈渡りました。


シリウスちゃんのためにも

新しい家族をお迎えすること

そしてお迎えする時は

保護犬をと

ご家族で相談されていたそうです。


シリウスちゃんが繋いでくれた

素晴らしいご縁です

ありがとうございます🙏



あさりちゃんは

新しい素敵なお名前

ベガちゃんラブ✨になりました






あさりちゃん

おめでとうびっくりマーク

優しいパパ、ママ、お姉さんに

いっぱいあまえて歩く

元気に過ごすんだよ

いたずらはほどほどにねニコニコ






あさりちゃんは

笑犬さんを卒業しました



皆さま

あさりちゃんの応援をありがとうございました。



Y様

どうぞ

ベガちゃんをよろしくお願いいたします🙏