あらら あさりちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


ズッコケる

あさりちゃんは

笑犬さんの保護っ子です笑い泣き





こーゆー感じ大好き指差し





今朝、

お姉ちゃんと初めて会って

車の中で


ウーえーと唸りました、、ガーン


あっびっくりマーク

わたしに怒られて


逆に

えっびっくりとなったあさりちゃん。




そのあとすぐ、

お姉ちゃんに抱っこされてましたニヤリ


おうちでは

もう、こんな感じでくっついてましたよ知らんぷり




ながーいまつ毛

可愛いひらめき