どんちゃんに本当の家族が出来ました | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


どんちゃんは

本日

笑犬さんを卒業しましたラブ



ここあちゃんニコニコ

おひさー音譜お見合い日以来やねー









お揃いの

ネームタグ

お母さんが、用意してくださってました飛び出すハート





今日から

一緒だよー指差し



どんちゃん

ここあちゃんと一緒にねんね出来たら

いーね目がハート






我が家での

恒例 卒業記念撮影 笑





出発前の一コマ📸

月美ちゃんとお爺ちゃんに


どんちゃん

かしこくするんやでビックリマーク

言われてるみたいウインク




皆さま

どんちゃんの

応援ありがとうございましたラブラブ

どんぐりちゃんに、

本当の家族が出来たよラブ

最高の幸せゲットしたよ爆笑




どんちゃんのお母さんより

譲渡費用とは別に

笑犬さんへご支援金を頂きました🙏

後輩への優しいお気持ちを

ほんとうにありがとうございます。







またお見合いの時にも、

可愛いお花を頂きましたのに

本日も大好きなガーベラを頂きました🙏キラキラ


シートとお菓子、お手紙💌まで泣き笑い

お気遣いありがとうございました🙏。





どんちゃんママ、ご家族の皆様

どうぞ

どんちゃんをよろしくお願い致します飛び出すハート