どんちゃん&玻璃ちゃん 淡路へ | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。




どんちゃんラブ淡路に卒業旅行〜笑



キャビアちゃんと

玻璃ちゃんママ、玻璃ちゃん、イムアちゃんと

一緒に行きました〜🚗ラブ




広ーい公園は

チューリップ🌷🌷🌷一色指差し





玻璃ちゃんママから頂いた

素敵なお写真〜ひらめき

笑犬卒業生 玻璃ちゃん飛び出すハート

会うたびに

可愛くなりすぎー!!





どんちゃんとチューリップ🌷萌〜









明石鯛?🐟




明石タコ?🐙 笑









玻璃ママが撮ってくれたお写真グッド!



暑かったから

👅の出かたが激しめですが 笑





どんちゃん笑ううさぎ

みんなと楽しく過ごせましたニコニコ


どんちゃんと一緒に過ごせるのもあとすこしやね


幸せへのカウントダウン音譜


玻璃ちゃんぐらいラブ幸せになるぞー

玻璃ママありがとうございましたウインク





どんちゃんは笑犬さんの保護っ子です🐶


玻璃ちゃんは笑犬さんの卒業生です🐶