お見合いしました どんちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。




ジャーン飛び出すハート

どんちゃんお見合い大成功指差し




お母さんにだっこしてもらい

うっとりどんちゃんチュー



超がつくほど優しいお母さんラブ

明るく素直で可愛い先住のここあちゃんラブラブ



どんちゃん

最高の赤い糸を手繰り寄せました!!




















お見合いがダメになっても良いからと

どんちゃんのお部屋もすでに用意されていておーっ!


お母さんの優しいお気持ちに感謝です🙏



俺のお部屋やでおやすみチョキ






おしっぽをブルンブルン振って来てくれる

ここあちゃんラブ萌〜

どんちゃんをよろしくねニコニコ











皆さま

どんちゃんの

応援ありがとうございました照れ


どんちゃんは笑犬さんをもうすぐ卒業します


お婿入りの日は少しだけ先となります






I様

帰りには

沢山の優しいお心遣いを

ありがとうございました🙏。